脱毛 体験のブログ

ブログを書きます

エステより、ケノンのがいい

ケノンを使い始めて2か月経ちました。
私は、毛が濃くて密集しているので、ちょっとやそっとでは皆さんのように直ぐには結末は希望出来ないと思っていました。
肌は強いほうなので一等からレベル什で照射しました。2週間目後位から毛の生え方が違ってきている事象を実感できました。以前のように毎日剃らなくてもなかなか生えてきません。2か月経ったプレゼント、黒いブツブツはまだまだ目立ちますが日に日に少しずつですが綺麗になってきています。
私はエゴ責任の本元、とっ始めの一週間は毛が生えたらまたすぐ露光していました。
私は皆さんより照射発生率は多いと思います。什年間カートリッジが持ちそうという方もいれば、私みたいに取り替えこのカートリッジを請求しておけば良かったと思う人もいます。
露出する時残留物痛みがなかったので冷やさなかったら、サンタンしたように肌が赤らんでザラツキました。
完備に綺麗になるのかは半信半疑ですが、ここまででもまあまあ留飲しています。これからも頑張って続けていきたいと思います。 これまで、ほんとムダ毛に気迫をつかってきました 光脱毛も2年かよいました。毎日手入れをせずにはすむようにはなりましたが、ぱらぱらと生えてくるムダ毛…
なんとかしたいなぁと思っていたとこに、ケノンをみつけました。講評をみるかぎり、悪くなさそう…同じ金がさつかってエステで三ヶ所3回分…全然、ケノンのがいいじゃんと思いきりました。
なにより、おうちでできるのがありがたいっ 吾れでみえない、手が届かない置き場はできないけど…
使って1週間たったころからあちこちが抜けてきてます、すごーい
エステでは空ける時代が短くても1ヶ月だったのに、2週間でいいなんて…そろそろ2回目をやろうと 楽しみにしてます。 脇、膝下、腕総体はサロンで引当て時期多数まで通いましたが、ひょろっとした毛がたまに生えてくる…ので今回買いあげ。
家族用脱毛機は始めてですが、簡単に使い始めることができました。
気になる「痛み」ですが、段階10で少しパチっとするグレード。サロンと同じです。
脇は什だと少し熱傷をしてしまいました(´・ω・`)次からは弱めにしようと思います。他の部位は什でダイジョウブでした。ここは人によると思うので、事前の試問感光は必需ですね。
まだ到着して2回しか露光していないので、まずは引伸しできるように、がんばりたいです。 購買してまだ1週間なので作用は分かりません。
脱毛サロンで脇は十三年前に2~3ヵ月おきに通い約3年で完了。脱毛サロンですら4回目でやっと毛量が少なくなった(級はやけどしない準位に上げてやってもらいました。)と実感したくらいですので当たり前ながら家族用のケノンはサロンと比べれば最終産物が劣るので結末は半年~と長めに見てます。