脱毛 体験のブログ

ブログを書きます

ケノンではあっという間でした

効果を実感。何回も買い換えてた髪剃も現在買ってない。
何十年もお世話になった髪剃。かなりの削減になるのでは?
先週、珍しく生えてきたのかな?と思ったら
ちょっとつまんだらするっと抜けました。
エステでやってた頃に、顔をやりたいと言ったら
鼻の下とかは効果に年月がかかるかもと言われましたが
ケノンではあっという間でした。
エムロックさんに要求です。
顔用のカートリッジは小さめですが、やっぱりまだ
ちょっと大きいと思います、モット小さい類を発売して欲しいです。
口の端とか打ちにくいし、あと御凸!ぴったりくっつけないと
打てないので、輪郭に要請して沿わせてあてても破れ目ができるみたいで
反響しないので打てないのです。眉間や眉の上の方とか打ちたい!
あと、指に打つ春秋もやりにくいです。
柔らかい頬なら大丈夫ですが前額は骨があってでこぼこしてるので。
どうかお願いいたします。 ケノン本体頼み後、カートリッジの加えること用命を忘れていまして慌てて付け足し致しました。
きちんと同封して頂き誠にありがとうございました(^-^) ファミリーでのアド通りに機能する脱毛器を求めて三台目(三機品)の買取です。